ここから本文です

無料でダウンロードできるwordのようなソフトを探しています。 作文の様な普通の...

cdn********さん

2012/5/2120:46:41

無料でダウンロードできるwordのようなソフトを探しています。
作文の様な普通の文章が書けるだけでいいので、図や、絵は入れれなくても大丈夫です。
お願いします。

閲覧数:
4,701
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/5/2122:16:06

サン・マイクロシステムズ(Sun Microsystems)のオープンオフィスが良いです。
無料で信頼できる会社です。
とにかくUNIXの世界ではアメリカで一人勝ちの実力をもっています。
(Windowsより安定した動作が出来るOSです。)
オラクルも買収してるし。

ここからダウンロードしてください。
http://www.openoffice.org/ja/
完全ではないにしろマイクロソフトオフィスと互換性があることも良いですよ。

質問した人からのコメント

2012/5/23 11:08:05

笑う いちばんつかいがってが良さそうなので。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2012/5/2209:45:12

Googleが無料で出しています。
https://docs.google.com/

tom********さん

2012/5/2122:16:40

Libreoffice 3.5が最新バージョンです、

http://ja.libreoffice.org/download/3-5-new-features-and-fixes/

kik********さん

2012/5/2120:56:10