ここから本文です

始値が出るまでに、数分かかるのがありますが、成行や寄成注文では いくらで約定...

izo********さん

2012/5/2121:12:19

始値が出るまでに、数分かかるのがありますが、成行や寄成注文では
いくらで約定したか、始値が出るまで判らないのですか?

補足指値しかしたことないので・・・、わかりません。
気配値と数量が、売りと買いで離れていない場合のことを教えてもらいたいんですが。

閲覧数:
908
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2012/5/2121:41:47

気配値と数量が、売りと買いで離れて居た場合、板寄せになるので値段つくのは時間かかります。
成り行きであっても、寄り付きの値段が付くまでは約定しないので、それまでは分かりません。
今の売買システムは、値段が付けばリアルタイムで反映されるので、値段が付いていないと言うことは、売れてないし、買えてないです。
逆に言うと、値段が付くまでは、例え成り行き注文でも、寄り付き注文でも、注文を取り消す事も可能です。

質問した人からのコメント

2012/5/28 20:50:02

抱きしめる 今日、初トライしました~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pig********さん

編集あり2012/5/2121:31:57

どうでしょうねえ。
分からないのではないでしょうか。
というより、決まるまでに時間がかかっているのでしょうね。
今朝の7007佐世保は、他の銘柄に比べて、時間がかかっていたように思います。
7円安で、100万株以上の寄り付きの出来でしたからね。

ネット証券の銘柄別の板を見ると、決まりそうな値段がわかるのですかねえ。
それでも3~5分遅れじゃないかなあ?
私は、そんなに忙しい売買はしたことがないので分かりません。

7007佐世保の板とか、値段の動きの大きい銘柄の板を見ていたら、分かるかもしれませんね。
因みに私は、10枚122.5円で売ってるんです。
63円まで行っちゃうかなあ。