ここから本文です

ほっともっとやほっかほっか亭やオリジンなどのカツ丼は時間がたつとべちゃっとし...

ars********さん

2012/5/2121:35:45

ほっともっとやほっかほっか亭やオリジンなどのカツ丼は時間がたつとべちゃっとして美味しくありませんか!?

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガッツさん

2012/5/2707:10:32

オリジンのかつ丼は、もひとつですが、ほっかほっか亭のは時間がたつと味が染みてうまいです。
昨日も食べました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2012/5/2505:54:31

美味しいですよねカツ丼はやっぱり最高です!

美味しいですよねカツ丼はやっぱり最高です!