ここから本文です

レオナルド・ディカプリオとエドワード・ファーロングについてお願いします。 ...

mjt********さん

2012/5/2121:54:43

レオナルド・ディカプリオとエドワード・ファーロングについてお願いします。

この2人は子役からやってきていますが、何故ディカプリオの方が色々な作品の主演が多いのでしょうか?

顔だ

けだったらファーロングの方が美しいと思うんですが(笑)

ファーロングには何が足りなかったのでしょうか?

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

編集あり2012/5/2123:49:21

エドワードさんは、衝撃のデビュー作「ターミネーター2」('91)で大ブレイク。一大ムーブメントを巻き起こしたのですが、その後ドラッグとアル中等で転落してしまいました。2011年の情報では、元美少年俳優エドワード・ファーロング(34)が、養育費の支払いを命じられているそうです。
雑誌にも元子役の脱落組、劣化組にエドワードさんは、必ず入ってしまっています。

<経歴>
2000年秋、薬物依存症とアルコール依存症のため1ヶ月リハビリ施設に入るが、退院して数日後には元の状態に戻った。パリス・ヒルトンと訪れたクラブで泥酔して失態を起こし、2001年には薬物の過剰摂取で病院に運ばれ、退院した直後リハビリ施設に向かう前に麻薬パーティを行い、1ヶ月の治療の後、今度は無免許運転の4時間後に飲酒運転で事故を起こして1日に2度逮捕される結果となった。俳優としては『アメリカン・ヒストリーX』などで映画出演を続けていたものの、『ターミネーター3』への出演はならなかった。
2006年に結婚し、同年第一子である息子イーサンをもうけたエドワードとレイチェルだったが、3年後の2009年に離婚

2011年1月の情報では、ロサンゼルス裁判所に出廷したエドワードは養育費を支払うだけの収入がなく、月払いも困難であると主張。 また「自分は完全に破産している」とも言及していた。
しかし裁判官は今回、元妻レイチェル・ベラ・ニーランドに対し少なくとも1万5,000ドル(約120万円)の養育費を支払うようエドワードに命じたそうです。

エドワードにはレイチェルに対する接近禁止令が出されていました。
最近では、『グリーン・ホーネット』に出演しましたが、ロサンゼルスプレミアに出席した翌日の2011年1月11日に、奥さんへの接近禁止令違反により逮捕されました。12日には7万5000ドルを支払って保釈されました。

・・・・・・・

これに対しレオナルド・ディカプリオさんは、悩みながらも順調にキャリアを積んでいき、私生活では、次々とモデルとの熱烈な交際がとりあげられた程度で、エドワードさんのような困ったゴシップがありません。
現在では、所得NO.1とも言われ、実力も備わっています。(今やオスカー常連です)

エドワードさんは、父との面識もなく、母のもとで暮らすのを拒み、叔母と叔父に育てられました。(家庭が複雑)
ディカプリオさんは、ご両親は、離婚してますが、お母さんがなによりしっかりしておられます。ディカプリオさんは、根は真面目ですし。

エドワードさんの出演作もいくつか観ましたが、2000年くらいから日本では未公開の作品が続いていました。
「ビフォア・アフター」等は中々よかったのですが、ターミネーター3では、お声もかからなかったとか。
最近の映画で、グリーン・ホーネットで彼の姿が観れます。
私生活が乱れすぎると仕事にも影響してしまったようです。
この辺で頑張ってほしいものです。美形には違いないのですから。(^_^;)

エドワードさんは、衝撃のデビュー作「ターミネーター2」('91)で大ブレイク。一大ムーブメントを巻き起こしたのです...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる