ここから本文です

勉強がでません!もうテストです!!どうすれば!!!

jen********さん

2012/5/2123:08:52

勉強がでません!もうテストです!!どうすれば!!!

補足すみませんw『き』忘れちゃいました(*´▽`*)\

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwj********さん

2012/5/2123:13:30

「き」をつけること( ̄0 ̄)b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2012/5/2123:12:45

勉強をやればやった分、自信につながるよ!! 無駄な努力なんてない。