ここから本文です

韓国ドラマ「レアルスクール」のオープニング曲の歌詞と意味を教えて下さい(;_;) ユ...

chi********さん

2012/5/2123:21:06

韓国ドラマ「レアルスクール」のオープニング曲の歌詞と意味を教えて下さい(;_;) ユーキッスが歌ってる曲ではなく、レアルスクールにでてるキャストみんなで歌ってる曲の方です。

補足回答ありがとうございます。カテゴリーマスターさん、その仕方がいまいちよくわからないので、できれば歌詞の意味(訳)を教えていただけたらと思います(;_;)よろしくお願いします(;_;)元気のでるいい歌ですよね(^^)

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

led********さん

編集あり2012/5/2320:26:57

補足を受けて:
歌詞は・・あの塊をコピーして、翻訳サイトへペーストなんだけど、、
でもこの歌教えてくれたから、お礼に和訳を♪ (後で試してみてね)
*印のところ、誰よりも~Welcome to Real School!まで繰り返しです。


誰よりも 大きな夢を持っている 君だから
できるよ、頭を上げて
まだ怖いと言っても、これから 君は 生まれ変わるの
叫んで 呼んでみて、君の新しい明日
僕たちと一緒に掴まえよう Welcome to Real School!


夢見た 世界旅行 (英語が残念で~)
これから学ぶべきで (騒がないで!)
金髪美女が 道を聞いても 慌てない
君はできるよ (私、今日時間たっぷり~ウフフ)

知らないということ、勇気を持って
(Manhattan〜ん?聞き取れない、、)
毎日毎日習慣のように(視線外しちゃいけないよ~)
誰かがさせるんじゃない、ただ楽しんでみて(全身で感じて~)



知らないということ、勇気を持って
(Excuse me、where is the toilet?)
毎日毎日習慣のように(Anyway I love you~)
誰かがさせるんじゃない、ただ楽しんでみて(全身で感じて~)



誰が見ても足りない自分、責める必要なんてないさ
やり遂げられるさ、 心開いて
まだ泣いていたら、今までの 君の全てを流してしまおう
叫んで 呼んでみて 君の堂々たる明日を
僕たちと一緒に掴まえよう Welcome to Real School!
.........................................................................................

最後にお願いです。
この質問、残したいなら投票へは廻さないで下さいね。
(投票だと消されてしまう可能性もあるから><)
.........................................................................................

↓こちら?
Welcome To Real School
http://www.xiami.com/song/1770013371
(違ったら以下はスルーして下さいね)

歌詞の意味はこちら(韓国語)を
http://gasazip.com/view.html?title2=Welcome+To+Real+School
こちらへコピペ
http://hot-korea.com/tool/translation/result.php#aid-result
カナで出て来るところは間に空間をいれて分かち書きを↓

トゥリョプタ/두렵다해도 → 두렵다 해도/恐ろしかったとしても
ヌガボァ/누가봐도 → 누가 봐도/誰か見ても(誰がみても)

以上で意味は通じるのでは?と思います。


この歌良いですね。
雨模様の今朝だけど、頑張ろう~!!
って思いました♪

質問した人からのコメント

2012/5/25 09:40:42

笑う 親切にありがとうございます(^〇^)すごく嬉しい~~(^〇^)さっそく歌を聞きながら歌詞をみますね(^〇^)本当に助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2012/5/2208:02:10

韓国コンテンツ振興院に問い合わせすれば良いですよ(^-^)