ここから本文です

V-Preca~Vペリカ~というVisaプリペイドでSuikaのチャージは可能なのでしょう...

mitsumiさん

2012/5/2202:11:59

V-Preca~Vペリカ~というVisaプリペイドでSuikaのチャージは可能なのでしょうか?
http://vpc.lifecard.co.jp/
沖縄から東京旅行前にチャージにしたいのですが、クレカ持ってないし、こちらのコンビニはまだSuika

チャージ出来ないので困ってます。
分かる方いれば回答お願いします。

補足訂正→SuikaではなくSuicaです;
チャージがカードではなく、おサイフ携帯(モバイルSuica)にチャージなので
そのチャージ出来るの機械は成田空港にありますでしょうか?
やはりモバイルSuicaにクレカでチャージする方法は特定のクレカでしかチャージ不可ということなのでしょうか。。。

閲覧数:
6,135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

編集あり2012/5/2213:33:56

カードタイプのSUICAにチャージできるのはビューカードだけです。Vプリカではチャージできません。

羽田につけばモノレールの駅か京急の駅ですぐにチャージできるのであせることないと思いますが。

補足の回答
VプリカはモバイルSUICAにチャージできます。ただし、一度使うだけでも年会費1000円かかります。

成田空港だと第一ターミナル5Fにローソンがあるので、ここでチャージできるはずです。駅ではチャージできません。
http://www.gaido1.com/80/82/

その他の方法として銀行口座からのチャージがあります。使えるのは「みずほ銀行」「三井住友銀行」「三菱東京UFJ銀行」「じぶん銀行」の4行です。銀行によりチャージに手数料がかかります。
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/sf/chrg/bank.html#fig_chrg_...

質問した人からのコメント

2012/5/23 18:52:04

成功 補足にもお答え頂きありがとうございます><。
クレカできるんですね~でも年会費か。。。いつも22時以降に成田着くので色々検討してみます。詳しくお答え頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/2203:07:55

Suikaって何ですか?

Suicaはありますけど。