ここから本文です

初めまして<(_ _)> 「ゴスロリ浴衣」のゴスロリはなんですか? ゴシック + ロ...

mot********さん

2006/7/1822:27:38

初めまして<(_ _)>

「ゴスロリ浴衣」のゴスロリはなんですか?

ゴシック + ロリータファッション...ですか ̄▽ ̄|||?

全然わがらないよ...Orz

閲覧数:
847
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JAKEさん

2006/7/1822:30:51

そうですよん
参考にどうぞ~~♪
・・・・・・・・・・・・・・
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B4%A5%B9%A5%ED%A5%EA

質問した人からのコメント

2006/7/18 22:59:35

「ローゼンメイデン」のタイプなんですか...
わがりました^^
どうもありがとう<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Juliaさん

2006/7/1822:29:29

そうです。中世・洋風・少女向けファッションという意味合いです。。。。。。。。。。。

ban********さん

2006/7/1822:29:13

はい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。