ここから本文です

6000キロの赤ちゃんって、だいたい生後何ヵ月の赤ちゃんですか?

kum********さん

2012/5/2211:49:06

6000キロの赤ちゃんって、だいたい生後何ヵ月の赤ちゃんですか?

補足すみません、6000グラムです。笑

閲覧数:
1,976
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

編集あり2012/5/2211:57:01

みたことない。6000グラム?
男の子2か月、女の子3か月ぐらいです

質問した人からのコメント

2012/5/23 12:35:45

笑う 皆さんありがとうございました。最初に回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/5/2214:09:41

うちの息子は産まれた時3000で今4ヶ月になったところですが、まだ6kg無いです^^;

1ヶ月検診でも大きい子は5500とかある子いますよ~

h_f********さん

2012/5/2212:43:32

生後2カ月と1週間の子がいますが、5000グラムです。
ちなみに2600グラムでうまれたので、ほぼ2倍です。
おでぶちんですよ~

bac********さん

2012/5/2212:11:23

平均的には3ヶ月ですが、お子さんによりいろいろですからそれより早い子もいれば遅い子もいます。

産まれた時は3000g、3ヶ月で2倍、1年で3倍と昔から言われていますよ。