ここから本文です

田中みな実アナの実家の埼玉の最寄り駅って東武東上線沿線ですか?

kawaramatisimogamo1さん

2012/5/2213:31:00

田中みな実アナの実家の埼玉の最寄り駅って東武東上線沿線ですか?

閲覧数:
2,632
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasakidearさん

2012/5/2213:35:02

寄居だと考えられます。
この駅は八高線がメインとなり、秩父鉄道に乗り換え出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/2310:43:59

お前さんはストーカーか、卒業アルバムみたいのかwww

2012/5/2307:51:29

駅は知らないけど朝霞市民で自宅通勤って何かに書いてあったような気がする。

matadaasahiさん

2012/5/2222:40:25

俺の実家の近所だよ。何回か会った事があるけど

2012/5/2216:29:08

YES。。。。。。。