ここから本文です

医療レーザー脱毛クリニックのお友達紹介制度について。

min********さん

2012/5/2219:31:01

医療レーザー脱毛クリニックのお友達紹介制度について。

VIOの医療レーザー脱毛を考えていて、料金設定が似ている、湘南美容外科と品川美容外科を検討中です。

それぞれお友達紹介制度があるようですが、公式HPを見ると簡単にしか説明が無く、細かいところまで把握できません。

やはり少しでもお得に通いたいのが正直なところなので、現在通っていらっしゃる方、紹介制度でどのような特典があるのか、詳しく教えて頂けないでしょうか?

更に、図々しくて申し訳ありませんが、もし可能であれば実際に紹介して頂ければと思います。

閲覧数:
1,693
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/5/2222:56:22

湘南美容外科に通ってます。


紹介制度は対象外もありますが初回10%オフになる制度です。


ただ今ならキャンペーンやってて6月末まで15%オフをやってます。
こちらはVIO無制限も対象です。


割引きの併用は出来ないんですが、湘南のいうことはコロコロかわるのでお客様センターに事前に確認されてみてはと思います。


もちろんご紹介できますのでご希望でしたらご連絡下さい。



品川の割引きなんですが私も以前メール相談にて聞こうとメールしたら直接医院に電話確認してくださいとつめたい感じでした。


いちおHPには全身パーフェクト脱毛された方からのご紹介で5000ポイント差し上げるとありましたね。


回答になってないですが品川は直接制度の確認されてみて下さいね(^_^)

質問した人からのコメント

2012/5/29 08:36:38

感謝 現在のキャンペーンと比較して頂き、とても分かりやすかったです!!
湘南美容外科で更に検討してみようと思います。
紹介がもし必要になりましたら、改めてご連絡させて頂けると嬉しいです(*^^*)
どうもありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

編集あり2012/5/2422:05:07

品川美容外科に行っています。今ですとすべての施術が15%オフ店舗によっては20%引き。お友達紹介に関しては2回目から5000円分のポイントが使えるとのことです。知人は最初は脇脱毛お試し500円で行き、2回目に脇の無制限のコースを組んだのでその時に5000円分を引いてもらったそうです。紹介者、お友達それぞれに5000円分がいただけるのでお得ではあります。脱毛以外でも使えるようです。お友達プレミアムカードは何枚か持っていますがPCでどのようにご紹介したら宜しいのか解らないです。ご参考まで
プロフィールからご連絡いただければご紹介いたします