ここから本文です

google chrome をいつもどうりつかってたのですが新しいダブをひらくとこんな感じ...

zeo********さん

2012/5/2223:18:59

google chrome をいつもどうりつかってたのですが新しいダブをひらくとこんな感じにでてくるようになってしまいました。戻す方法とかないですかね?いつもならミクのが出てくるのですが...

Google Chrome,新しいダブ,ミク,方法,アドオン,スピードダイアル,感じ

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2012/5/2318:06:34

これスピードダイアルのアドオンが入ってる
だけだと思うけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2012/5/2316:34:10

ホームページの設定方法
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95314
ブラウザ起動ページ
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95421
タブについては何か拡張機能が追加されていませんか?
もし、インストールされていたら削除しましょう。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る