ここから本文です

出会い系サイトって、サクラが多くて、実際に女の子と会うのはかなり難しいって、...

yyw********さん

2012/5/2308:17:29

出会い系サイトって、サクラが多くて、実際に女の子と会うのはかなり難しいって、本当ですか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2308:45:02

そう思いますよ。

あと訳あってその運営のシステムを数回見た事がありますが、時間帯によってサクラ率が9割もいました。
(1~5時の夜中~明け方)

ただサクラの方は仕事帰りのキャバ嬢等レベルは高くなります。
(あっても自己責任で、て所だとサクラでも会える様で)

サクラが少ない時間でも、7割もいました。
(因みにそのシステムの動作確認の為に見てみましたが、男性は一般の人にこそすぐ諦めるか悪態ついて、サクラにばかりロックオンしてました。だからかなり勿体ない?感じでした)

あと友人知人が結構サクラをやっていましたが
(もうやってる人からの紹介システムのみでサクラを募ってたので)

男性のアドレスやテレクラだったらその電話番号も、通勤されているサクラに駄々漏れでしたよ。

だからよく冗談で

「彼氏ここにかけてないかな~(笑)」

なんて言いながらみんな電話番号を照合?してました。

その中で男友達や家族兄弟仕事場の上司同僚等がそこにかけているのが発覚すると
(彼女達は副業の方も多いのでそれぞれも知ってたり…)

みんなでキャーキャー言って騒いでましたよ。

だからやらない方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kmd********さん

2012/5/2308:19:23

違反連絡されてすぐ削除されるのに毎回自作自演で宣伝ご苦労様だね