ここから本文です

カテゴリーマスターの回答見ると・・・。

kik********さん

2012/5/2311:51:11

カテゴリーマスターの回答見ると・・・。

アンタいっぱいベストアンサーもらってるから別にベストアンサー、もういらんでしょ?って思います。
でも、やっぱりカテゴリーマスターの情報は有益なものが多いのでやっぱりベストアンサーにしてしまいます。

そんなこと考える私は性格が悪いですか?('A`)

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2313:16:17

性格が悪いなんて思わないけど、思い違いはあると思います。

知恵袋ではカテマスだろうが登録したばかりの1-1だろうが、質問に対してわかりやすくきちっと答えている回答が尊重されるべきです。

カテマスにもいろんな人がいると思いますが、実力でベストアンサーを重ねてきた人であれば、なにもカテマスになったからと言って他の人に譲る必要などなく、むしろ回答しなくなっちゃったりしたら知恵袋の損失と言うものではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/5/29 20:39:05

驚く なるほど、確かに知恵袋の損失・・・確かに!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reritonaさん

2012/5/2320:52:20

いや悪くないですよ!!水清ければ魚棲まずです!!

shu********さん

2012/5/2312:34:38

そんな事ないと思いますよ!

>アンタいっぱいベストアンサーもらってるから別にベストアンサー、もういらんで
>しょ?って思います。
ただ自分は、この様に思ったことはないです。。。

確かに選択の際、迷うときはあると思いますが(汗。
文章をみると違っている様に見えますが、全体像として回答いただいているものと、ピンポイントにて回答されている方との違いの様に思います。時には違うときもありますが・・・。

文字は、受け取り手に依っては如何ようにも取れると思われます。
不思議なもので、同じ「言葉・文字」なのに・・・。

確かに有益なものは沢山ありますが、、、
質問者様が、今「何の情報(知恵)を求めているか!」で、選択されて良いのではないでしょうか!?

wak********さん

2012/5/2312:24:46

素晴らしい有益なる 回答でしたらBAは与えるべきです。
ただ、いかにもBA狙いの簡易的な回答をしているカテマスもいます。カテマス防衛の事しか考えていないのだろうな…といつも思います。
そんな輩には与えなくてよい気もしちゃう。カテマスに相応しくないのだから、一刻も早くカテマスを剥奪されればよいと考えます。