ここから本文です

グーグルの検索結果についてです。

usa********さん

2012/5/2312:39:37

グーグルの検索結果についてです。

今朝グーグルであるものについて検索すると、「他のキーワード」がページ上とページ左下に表示されたのですが、
グーグルアドワーズのサイトへ行ってしばらくしてから同じキーワードで検索しても「他のキーワード」が上にも下にも
表示されません。
グーグルアカウントからもログアウトして再起動をかけて検索しましたが、表示されません。
どうなっているのでしょうか?
分かる方がおられたらどうぞよろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igo********さん

2012/5/2510:35:22

他のキーワード?リスティング広告の事でしょうか?
それは表示する側の意思で表示の有無を決定できるからではないでしょうか?
もしくは、何度かクリックする事で(リスティング広告はクリックごとに掲載企業が広告費を払っています。)不正クリックだと認識されてしまった。
別のPCよりアクセスしたことで何かしらのフィルターに引っ掛かったなど、いろんなパターンが考えられますよ。

リスティング広告で話を進めてしまいましたが・・・違っていたらすいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる