ここから本文です

丸亀製麺(うどん屋)の 天ぷらといえば?

qrs********さん

2012/5/2316:43:42

丸亀製麺(うどん屋)の
天ぷらといえば?

補足いか天好きな人
いないんですか(泣)

閲覧数:
2,498
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パパァさん

編集あり2012/5/2812:33:25

私なら かしわ天 です。

揚げたては最高に美味しいですよ♪

ああ・・・
イカ天(バラ天だけど)も食べてますよ♪

他にはキス天とかも・・・

でも一番好きなのが かしわ天 ってことです♪

質問した人からのコメント

2012/5/29 20:51:32

感謝 かしわ天人気ですね!
今度食べてみます!
皆さんぜひイカ天食べてくださいね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/5/2519:29:24

エビ天です。 本当にカリッと揚がってておいしいです

hot********さん

編集あり2012/5/2817:21:37

えびてん、かきあげ、かぼちゃ。

歯がわるくて、、、。

fds********さん

2012/5/2317:17:08

かしわか竹輪でしょうか。

vn_********さん

2012/5/2317:15:54

やはりこれでしょう。
http://www.aloha-street.com/whatshot/2011/04/post-1498.html
ロシア店もよろしく(日本語不可)。
http://ryutsuu.biz/store/e021008.html
かき揚げ、
ロシア語で何と言うのでしょうか?

鶏肋さん

2012/5/2316:53:57

たまごの天ぷらが美味しいです。