ここから本文です

女性に質問です。 あなたの理想の男性像は(タイプは)?

for********さん

2012/5/2321:27:53

女性に質問です。

あなたの理想の男性像は(タイプは)?

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/5/2321:37:08

顔は玉山鉄二
身長182cm
年収1000万以上
優しい
気が利く
男らしさと少年ぽさを兼ね備えている
穏やか
面白い
旅行好き
国立大学院卒

書ききれません・・・理想はあくまで理想です。
こんな男いるわけない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2012/5/2321:50:46

一重のたれ目

おしゃれ

色しろ

優しい

金持ってる

リーダータイプ

引っ張ってくれる

誠実な人がイイ


絶対無理だが

aaa********さん

2012/5/2321:37:17

私が男性と話すの意識しちゃって苦手なんで、大好きだけどそれを言葉にしないクールな人がタイプです

kiw********さん

2012/5/2321:29:49

顔はともかく

勉強ができて
根は優しくて
時には厳しく
スポーツもそこそこできる
あとユーモアもある

そんな感じですかね
・・ただの我儘だなこりゃw