ここから本文です

彼女の元カレの容姿を見て冷めるのっておかしいでしょうか? 気になったので彼女...

ssk********さん

2012/5/2322:26:56

彼女の元カレの容姿を見て冷めるのっておかしいでしょうか?
気になったので彼女の元カレを見てみましたが、いわゆるキモオタそのもの…
そんな奴と彼女はエッチをした事を考えると彼女を女性

として見れないです。話を聞くと童貞だったそうで彼女の前で堪えきれず笑ってしまいました。(悪いことしたと思っている)
結構可愛いと思ったのにキモオタの童貞と付き合いヤったという事実。みなさんは受け入れられますか?
僕には無理です…そこまでできるほど元カレに魅力があったといえるのか?到底理解できないです。
あのような元カレと同じような扱いを受け、同じような言葉をかけられる…
素直に喜べますか?
そんなふうに思う自分自身、魅力的とは言えませんがおかしいとも思えません。好きだったらなんでも受け入れるのでしょうか?だったら僕は彼女を好きではないのでしょうか?

補足やっぱり僕がおかしいという意見ですか…
彼女の元カレが気持ち悪くても本当に気にならないんですか?
どうしても知りたくて恥をしのんで質問したのですが残念です…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

編集あり2012/5/2407:56:55

おかしい、とは言ってないでしょ。

第一、元カレの話題だって出された時点で彼女気にするに決まってるじゃないですか。

女、ですが、それは関係あるんですか?

じゃあ私からして、男であるあなた達が、

決して可愛くないと感じてしまう女を抱いたと知ったときの感情と何ら変わりないですよね?

性別は言い訳でしょ。

私だったらまず、過去にいちいち触れてほしくないです。

それで、醒めちゃったんだよね、とか言われたら

だから言いたくなかったのに、とか

彼女さんこれから先、気にしてしまうでしょ?

感じ方はそれぞれだけど、相手に配慮する心遣いがないと続くもんも、続かないです。

付き合ったからといって、彼女はあなたの所有物でもなんでもないです。

同意だけしてほしかったのであれば、大変不満に思われているとこでしょうが

醒めてしまったのであれば、そんな理由で別れるだなんて告げずにいてあげてくださいね。

あとは男友達と笑い話でもして、同意だけしてもらえればいいんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2012/5/24 11:51:46

関係あるじゃないですか!人それぞれかもしれませんが…容姿が良くない人と付き合う事で見る目がないと判断されるんですよ?僕じゃなくても誰でもよかったということじゃないですか?
肯定的な意見もありましたがこちらをBAにします。納得できない部分もあっので、また質問させていただきます。よかったら回答よろしくお願いします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2012/5/2403:41:14

先に答えてる二人は女かな?女にはわかるまい、キモオタに抱かれた女を愛する苦悩が。

俺は主と同じくそんな女は愛せない。
今回はキモオタだが、例えば40過ぎたオッサンに抱かれた女とか、昔援交してた女とか、無理と思える事は割と多い。

それらが過去の事なんて笑って見過ごせる男なんで少数派じゃないか?
未だに街頭アンケートで嫁にするなら処女って人が多いのもそれらを暗に示してると思う。

yh_********さん

編集あり2012/5/2323:12:33

私だったら、何でそんなのと付き合ってたんだよwと笑って終わると思います。
誰と付きあおうと彼女の資質は変わらないわけで。
同じような扱いや、言葉かは分からないでしょう?
女は相手によって合わせてきますから。

ただ、元彼と頻繁に連絡を取るような女は嫌ですね。

>>やっぱり僕がおかしいという意見ですか…

おかしいとは、言ってません。キモオタよりは、イケメンと付き合っていた方が気分がいいですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる