ここから本文です

半袖のワンピースに黒タイツって変でしょうか??

pon********さん

2012/5/2322:49:11

半袖のワンピースに黒タイツって変でしょうか??

閲覧数:
1,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/5/2322:54:05

季節感はゼロですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2012/5/2410:41:04

他の方が言ってるように、季節感はないですね(^_^;)
素足が嫌でしたら、素肌に近い色のストッキングとかのほうがいいと思いますよ(^o^)
肌が綺麗に見えますし(*´∇`)