ここから本文です

風俗嬢たちへ 昔は学歴のない男性は“肉体労働”をしました。現在は女性も社会...

ero********さん

2012/5/2323:47:28

風俗嬢たちへ

昔は学歴のない男性は“肉体労働”をしました。現在は女性も社会進出してきましたが、学歴のない女性は安易に肉体労働として“風俗嬢”になります
男性の肉体労働で給料を高く稼ぎたいなら、国家資格が多数あるので修得すると給料はあがるし独立もできます。肉体労働の国家資格は学歴ではなく“経験”で修得できます
一方、風俗嬢は一番重視されるのが“容姿端麗”で経験も関係ありません。指名客からチヤホヤされますが普通の容姿端麗ではそれほど稼げません。何より精神が病んでいきます。理由は女性は生まれながらの“虚栄心”があり「なんで、あんな娘に客が指名して私に指名がないの?」と考えて、指名があると必死になって客にサービスするし本番させるし、病んでいきます
風俗業界とは女性の「虚栄心」を利用した仕事で経験による国家資格もなく、よほどでない限り稼げません
もしも借金があるのなら無料の弁護士へ相談するべきですし、シャネルやディオールが欲しければ風俗嬢はやめて、指名ノルマのないラウンジやクラブで充分に稼げます
私の知り合いの風俗嬢たちも毎日客にサービスをしているので、私も癒されたいとホストか占い師のカモにされてます。ラウンジやクラブでは客との出会いも期待できますが、風俗嬢では全く無理です。例え交際しても彼氏はトラウマの如く「彼女は便所」と思っています
ラウンジやクラブの稼ぎで満足できないのなら指名ノルマのあるキャバクラへ行きましょう。実は風俗嬢の8割は精神病か親に虐待をされたかです。安易に自分の身体を売る行為は“自傷行為”といってリストカットと同じ行為です。風俗嬢は目先のお金は安易に得れますが、“夢や希望や未来”はありません。失うモノが多すぎます
平気で求人広告にも日給5万円と記載されてますが、ほとんどが1万円以内です。嘘と偽りの世界から脱却しましょう!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2012/5/2414:02:26

職業風俗店店長?

おまえ本気か!?店長がこんなこと言ったり思ったりするわけないだろ!

付け焼刃の知識で馬鹿な事を言うのは大概にしてくれな?

これはお前がこの業界を見下してるから出る言葉と思考だよ。

ホントに店長だとしてな

女の子がいて初めて利益が出て給料もらえるんだからお前はゴミに集るハエか蛆だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2012/5/2915:45:07

これが店長かぁ(笑)
正直私の容姿は普通。
スタイルだってそこら辺にいる女の子と一緒。
それでもちゃんと稼げてるし、学歴も資格もありますし、取りたい資格や学費返済のためにこの仕事してるんで、精神も病まなければ虐待もされた事ないですわ。
むしろ、蝶よ花よと育てられてきました。
ホストなんか興味ないし、ブランドものなんか、周りの同級生の方が持ってる位。

この仕事を知りながらも愛してくれる彼氏は国家公務員とお騙い仕事。

そもそも日給一万以下ってどんだけ地雷嬢なん?www

っとまあ、全力で釣られてみましたけど、ご満足いただけましたでしょうか?

liz********さん

2012/5/2816:56:28

シャネル、ディオールが欲しい訳でも、借金があるわけでもないですが、現役風俗嬢です。ホテヘルに勤務しています。

そうですね、確かに求人の「日給5万確実」は嘘です。笑

いくらなんでも日給2万を切ることはありませんが、私は平均日給4万くらいで、日給5万いかない日も多々あります。逆に日給5万越えする日もあります。

精神が病むことはありません。

他人はどうだか知りませんが、私が風俗嬢になった理由、続ける理由は、ズバリ、三度の飯よりセックスが好きだからです。

ali********さん

2012/5/2504:16:58

あんな娘に客が指名して私に指名がないの?なんて考えたこともありません。
だっていつも予約でいっぱいだから。
お客さんの趣味は様々だから。
必死になって客にサービス、は指名があろうとなかろうとそれなりの値段もらってるんだからプロだったら当たり前でしょ。
1年風俗してるけど本番したこともないです。
ラウンジやクラブは夜のみですが病気で体が悪いので昼間の数時間しか働けないしお酒も薬があるので飲めないので無理です。

ホストにも占いにもいきませんし客との出会いもなんか期待もしてませんwww
親に虐待をされてましたが回りの風俗嬢にはほぼいませんでしたよ。
安易に売ってるわけでもないですしね。

夢や希望や未来もないなら幸せな結婚した風俗嬢は存在しないんですか?w
やりたい仕事につけた風俗嬢もいないんですか?w
失うモノも多ければ得るものも多いです。
売れて無い子なら1万円以内の日もある、程度ですよね。
あたしは5時間出勤でも5万以上稼いでますしもちろん容姿端麗でも本番をしてるわけでもないです。

釣りするにしてももっと上手いことすれば?www

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roc********さん

2012/5/2502:00:22

エロ本とフライデーの中間のような週刊誌からの情報で知ったかぶりはやめれば?売れる子が容姿が良い女の子だけに限定してるじてんでシロートってバレバレやで!
オメーが本当に店長なら女の子の売り方を知らない無能で低レベルの店長だよ!女の子が稼げないのはオメーに問題があるんじゃないの?
ところで質問は何?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる