ここから本文です

泊まりでゴルフ 九州 福岡 佐賀 お勧めのコースありませんか 秋に夫婦でゴルフ旅...

yum********さん

2012/5/2416:38:21

泊まりでゴルフ 九州 福岡 佐賀 お勧めのコースありませんか
秋に夫婦でゴルフ旅行を計画しています。福岡佐賀で探しています。ゴルフ好きの方どこか紹介してください
ちなみに私たちは、もうすぐ60歳です。

閲覧数:
983
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2012/5/2418:17:11

お勧めはいくらでもあります

宮崎県=一度はプレイしたいのうたい文句のフェニックスCC・トム・ワトソンゴルフコース

青島ゴルフ倶楽部・宮崎CC・ハイビスカスゴルフクラブ・・・過去プロ大会コース

鹿児島県=南国CC・知覧CC
長崎県=パサージュ琴海アイランドゴルフクラブ・
熊本県=熊本空港CC・玉名CC・・・・過去トーナメントコース
など等楽天ゴルフから検索し予約するか、又は旅行社からの予約しか取れないところもありますので
確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pol********さん

2012/5/2512:47:00

<佐賀県でしたら「多久ゴルフクラブ」あたりはいかがでしょうか。様々な企画チケットがあり曜日によっては料金がとてもお得です。
例えば、毎月最終金曜日は男女ペア割企画があり2名で10,000円とか、60歳以上の男性・全ての女性は月・金ですけど一人 5,090円などがあります。キャディーは付きませんがすべて乗用カートで回ることができます。もちろん2名でもこの料金でプレーできます。
http://www.takugolf.com/main/9.html
プレー終了後は嬉野温泉宿泊もいいですね。すぐ近くには武雄・嬉野CCもありますので、翌日はそこでのプレーもいいですね。
旅館割引もあり、また2Bでもプレーもできるみたいです。
http://www.takeo-ureshino-cc.jp/fee/index.html

是非佐賀においでください 若木 ブリジストン 唐津 などの名門、名物 ゴルフ場いろいろあります



あ・・若木は何回も潰れてますし 唐津もこの前潰れましたが どこも頑張ってます お願い地元のためにオカネを落としてくらさい

キャワイ子ちゃんなら僕がその後まで面倒みます

あ・・・・・・・・・・・・夫婦で?? 奥さんだけ・・・・・ってのはダメ??

ep9********さん

2012/5/2421:44:03

ゴルフ以外も楽しむのであれば、福岡の宗像にある玄海がいいかもです。ホテルも近くですし、この周辺の宗像、岡垣辺りは最近HOTなエリアなので、ドライブ・食べ歩きなどにもいいです。特に道の駅むなかたは、かなりのお勧めスポットです。
若松〜宗像までの玄界灘の海岸線沿いのドライブもいい感じです。
岡垣では、いろいろな料理が食べれる『ぶどうの樹』、海を見ながら寿司が食べれる『鮨屋台』、夕日を見ながらパスタの食べれるイタリアン『enzo』。

宗像では、花靖(はなしょう)のウニ丼は絶品です。

ぶどうの樹 http://www.budounoki.co.jp/

鮨屋台 http://www.budounoki.co.jp/tenpo/susi/

道の駅むなかた http://www.michinoekimunakata.co.jp/

enzo http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40004004/dtlrvwlst/20732...

花靖 http://onpara.jp/share/around/QF003/669_index.html

yuj********さん

編集あり2012/5/2420:04:29

福岡の糸島市の「芥屋ゴルフ倶楽部」はおすすめです。8月に男子のプロトーナメント「KBCオーガスタ」が開催されるゴルフ場です。ランチは、玄界灘の鯛を調理した鯛茶漬けがおすすめですね^。
また、女子のトーナメント「フンドーキンレディース」が昨年まで開催されていた「福岡センチュリー」今年から開催された「福岡カントリークラブ和白コース」がおすすめですよ。博多のおいしいものを食され、ヤフードームにホークス観戦、古都「大宰府の散策」と楽しめると思います。宿泊は、福岡市より40分の二日市温泉の大丸別荘はいかがでしょう?福岡センチュリーへのアクセスもいいです。

編集あり2012/5/2418:30:35

佐賀なら若木ゴルフ倶楽部ですね。名物ホールが複数あるので楽しめると思います。
http://www.pacificgolf.co.jp/wakagi/

福岡ならザ・クイーンズヒルゴルフクラブでしょうか。こちらもチャンピオンコースで楽しめました。
http://www.queenshill.co.jp/

ちょっと熊本に足を伸ばせば、九州ゴルフ倶楽部小岱山コースもなかなか面白いコースですよ。
http://kg-yahata.co.jp/shotaizan/

長崎のパサージュ琴海は、僕の結婚式翌日に親族一同で結婚祝賀コンペやりました(笑)
http://www.passage-kinkai.co.jp/