ここから本文です

次の文字がつく駅名1つを答えてください。 ①「一」がつく駅 ②「二」がつく駅 ...

sss********さん

2012/5/2419:13:07

次の文字がつく駅名1つを答えてください。

①「一」がつく駅
②「二」がつく駅
③「三」がつく駅
④「四」がつく駅
⑤「五」がつく駅
⑥「六」がつく駅
⑦「七」がつく駅
⑧「八」がつく駅
⑨「九」がつく駅
⑩「十」がつく駅

閲覧数:
302
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2012/5/2419:35:03

①銀座一丁目(メトロ有楽町線)
②二子玉川(東急田園都市線、他)
③新宿三丁目(メトロ丸の内線、他)
④西ヶ原四丁目(都電荒川線)
⑤五反田(JR山手線、他)
⑥六町(つくばエクスプレス)
⑦荒川七丁目(都電荒川線)
⑧本八幡(JR総武線、他)
⑨九段下(メトロ東西線、他)
⑩東十条(JR京浜東北線)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lef********さん

2012/5/3015:07:45

一橋学園(西武多摩湖線)一本松(東武越生線)
一ノ割(東武伊勢崎線)
二俣川(相模鉄道)
二俣新町(京葉線)
二俣尾(青梅線)
二宮(東海道線)
荒川二丁目(荒川線)
町屋二丁目(荒川線)
三ツ境(相模鉄道)
三咲(新京成電鉄)
三浦海岸(京急久里浜線)三崎口(京急久里浜線)
三ツ峠(富士急行)
三峰口(秩父鉄道)
三ツ沢上町(横浜市営地下鉄)
三ツ沢下町(横浜市営地下鉄)
東尾久三丁目(荒川線)
三妻(関東鉄道常総線)
四谷三丁目(丸の内線)
四ツ木(京成押上線)
五月台(小田急多摩線)
五百羅漢(大雄山線)
武蔵五日市(五日市線)
五月台(小田急多摩線)
六実(東武野田線)
六会日大前(小田急江ノ島線)
七里が浜(江ノ島電鉄)
八柱(新京成電鉄)
八広(新京成電鉄)
八千代中央(東葉線)
八日市場(総武本線)
八坂(西武多摩線)
九重(外房線)
十日市場(横浜線)
十日市場(富士急行)
以上が5分くらい考えて出てきた駅ですね!ちなみ『千』がつく駅はかなり多いです!

oos********さん

2012/5/3000:22:55

①一乗谷@JR越美北線
②二川@JR東海道本線
③三厩@JR津軽線
④四辻@JR山陽本線
⑤五反野@東武伊勢崎線
⑥六条@JR越美北線
⑦七ヶ岳登山口@会津鉄道会津線
⑧八丁畷@JR南武支線・京急本線
⑨九州工大前@JR鹿児島本線
⑩十川@JR予土線

imt********さん

2012/5/2914:29:55

①尾張一宮(JR東海道本線)
②能登二宮(JR七尾線)
③本郷三丁目(東京メトロ丸ノ内線、都営大江戸線)
④祇園四条(京阪本線)
⑤清水五条(京阪本線)
⑥谷町六丁目(大阪市営谷町線、長堀鶴見緑地線)
⑦砂川七番(多摩都市モノレール)
⑧近鉄八尾(近鉄大阪線)
⑨谷町九丁目(大阪市営谷町線、千日前線)
⑩麻布十番(東京メトロ南北線、都営大江戸線)

3文字目で揃えてみました。

jnm********さん

2012/5/2613:04:17

①備前一宮・・・吉備線
②荒川二丁目・・・都電荒川線
③伊予三島・・・予讃線
④旭川四条・・・宗谷本線・石北本線
⑤弥五島・・・会津鉄道
⑥天神橋筋六丁目・・・大阪市営地下鉄
⑦七尾・・・七尾線
⑧出雲八代・・・木次線
⑨箱崎九大前・・・福岡市営地下鉄
⑩新十津川・・・札沼線

shi********さん

2012/5/2503:19:44

一日市場(大糸線)
二本木 (信越本線)
三才 (信越本線)
四ツ倉 (常磐線)
五日町 (上越線)
六日町 (上越線)
七日町 (只見線)
八色 (上越線)
九重 (内房線)
十日町 (飯山線)