ここから本文です

全身脱毛の相場は? 先日、全身脱毛の契約をしました。 髪の毛、まゆげ、ま...

kam********さん

2012/5/2500:39:05

全身脱毛の相場は?


先日、全身脱毛の契約をしました。
髪の毛、まゆげ、まつげ以外の全ての部位の脱毛で、回数無制限の30年保証で30万弱。
勢いで契約しましたが、さすがに30万は大金で

、今更弱気になってきました。

そこで気になったのですが、全身脱毛の相場っていくらくらいなのでしょうか?
また、体験談を教えていただけたらと思いますっ!

閲覧数:
1,452
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2012/5/2502:40:53

脱毛エステでもクリニックでも6回で16万円位でしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w41********さん

2012/5/2815:46:34

私が行ってる脱毛サロンは、6回95,000円です。
顔とIライン、Oラインは含まれていません。
いろいろ調べて、ここが一番納得価格だったので決めました。

体験談・・・
とにかく、予約が取れません。^^;電話予約制なんですが、時間帯によってはまったく繋がりません。
予定外に生理がきたりして泣く泣くキャンセルなどすれば、空きがないとかでまた1ヶ月くらい先送りになります。

あと、最近のサロンって、脱毛前に自身で剃ってきてくださいという所が多いのですが
それが結構めんどくさいなと思っています。

でも、ムダ毛ゼロを目指して、せっせと通っています♪

acc********さん

2012/5/2506:36:21

エステ(脱毛ではなく減毛ですが)は分かりませんが、クリニックの医療レーザーなら6回60万円前後だと思います。

gre********さん

2012/5/2501:33:21

エステの光脱毛無制限コースといったとこですかね?


エステなら無制限で安いというか普通ではないでしょうか?


光脱毛は光脱毛は2~3ヵ月に1回、12~18回ぐらい回数が必要で2~3年かかります。


相性もあるといわれてますので…。



私自身はクリニックのレーザー脱毛に通ってます(^_^)