ここから本文です

バケット料金はどういう時に発生するのですか。 例えば知恵袋にアクセスしたと...

yet********さん

2012/5/2508:12:55

バケット料金はどういう時に発生するのですか。

例えば知恵袋にアクセスしたとします。

アクセスした時点から一秒いくらという具合に加算されて行くのか

それとも質問や回答をクリックする毎に料金が発生するのですか。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha8********さん

2012/5/2508:19:44

http://www.pref.osaka.jp/shouhi/soudan/190614radio.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1046098225
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119696471
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412499849

時間でかかるのでなく、情報量でかかります。1パケットあたりの金額は、会社によっても違うようですので一概には言えません。
一つのページを見るのに、文字の数が多かったり、画像が付いていたりすると、それに応じて高くなるのは避けられません。
○○放題プランに入っておかないと大変です。

質問した人からのコメント

2012/5/29 15:37:31

良く分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/5/2510:00:11

ちなみに・・・画像は画素の大きさにもよりますが1枚閲覧するのに2,000~3,000円はしますね