ここから本文です

NTTに回線工事を依頼すると、 モデムを貸してくれますが、 もし解約等になっ...

mik********さん

2006/7/2019:22:37

NTTに回線工事を依頼すると、
モデムを貸してくれますが、
もし解約等になったらこれは返さなくてはならないのですか?
NTTはこのモデムを使い回してるのですか?

閲覧数:
596
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2006/7/2019:28:50

借りたものは
返す!(着払いラベル付の ゆうパック袋が送られてくる)

回線不調で点検頼んだNTTの人が試験用に持ってきて
使っていたの、レンタル落ちだそうだ。
内部で使用しているみたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2006/7/2019:50:23

返却用の、ラベルが届くはずです。ゆうパックとかヤマトとかのが。
返却するものや返却期限とかが書かれた手紙も入ってくると思いますけど。
私は、適当にダンボールに詰めて送りましたよ。多分ケーブルとか間違って入れちゃったけど問題なしでした。

モデムは使い回しはしていないでしょう…。
そんな話も聞かないし、古いモデムが来たら嫌ですし。

kur********さん

2006/7/2019:31:15

当然でしょ?
常識のある人なら、返すけれど?
貸して貰って、そのままでは、ヒドイ。

jap********さん

2006/7/2019:25:49

借りたものは返す。
これ当たり前。

...................................................................

s_c********さん

2006/7/2019:25:31

使いまわしはしてないと思います。ただ借り物なので
返却は必要です。!!!!!!!!!!!!!!!

bre********さん

2006/7/2019:24:09

使いまわしているかどうかわからないが、借りた物は返したほうがよろしい。