ここから本文です

ポケモンブラックのスーパーシングルトレインで 勝ちやすいポケモンを教えてく...

kak********さん

2012/5/2513:19:35

ポケモンブラックのスーパーシングルトレインで

勝ちやすいポケモンを教えてください。

※「努力値」「個体値」「性格」「技」等もお願いします

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/2701:45:56

前の方のグロスの枠に珠ッサム(バレパン剣舞石化虫食い)
HABDSV意地っ張りHAぶっぱ
基本交代はしてこないんで得意なやつで剣舞積んでください。

ゲンガーはHCBDSV臆病CSぶっぱ襷(シャドボきあいだま道連れ十万)

ガブは6V陽気(文字搭載の場合は無邪気)ASぶっぱスカーフ(逆鱗地震エッジ 炎牙or文字orダブチョ)

で勝てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

VANILLAさん

2012/5/2723:52:38

前の方のガブリアスを
スカーフではなくヤチェのみにし、
個体値は最低ASVで最高6V
性格陽気のAS252振り
逆鱗、地震、エッジ、文字

他は前の方と同じで。

2012/5/2514:26:07

ゲンガー@襷
メタグロス@鋼J
ガブ@スカーフ

全部ぶっぱで