ここから本文です

うちの子供はがヒップホップダンスを習っているのですが、どこのブランドの服をき...

nya********さん

2012/5/2523:41:43

うちの子供はがヒップホップダンスを習っているのですが、どこのブランドの服をきさせれば、間違いないですか?定番をおしえてください。男 6才です。お願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
1,978
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/5/2607:13:22

キッズブランドなら「リル・ランペイジ」が有名です。

ただレッスン着としてなら別にノーブランドでも構いません。
どうせ汗かきますし、フロアで床に寝転がったりするので、
普通はスウェットやカーゴ、Tシャツ、短パンで踊ります。

ライブなどでは全員衣装をそろえたりします。
自分の場合は衣装代だけで年間約15万くらいかかってます。
(特にスニーカーが結構ネックでした。)

なのでレッスン着としてならお持ちのもので十分ですよ。
ライブで必要な時に必要なものだけ買えばいいです。

それに6歳なら成長期なので1,2年でサイズが合わなくなります。
ブランドのついたものは中学生からでも十分です。

質問した人からのコメント

2012/5/29 11:30:26

感謝 ありがとうございした(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2012/5/2800:36:43

初めまして♪♪

ブランドではないのですがこのショップでキッズ用のダンスウェアを取り扱っていますよ。
1度覗いてみてはいかがでしょうか??

「TEAM-D」
http://teamd.free.makeshop.jp/

参考までにどうぞ。