ここから本文です

下ネタでごめんなさい(><)! 彼の性器を舐める際に 垢がたまっていて 正直臭い...

skydaysdrm_lnnさん

2012/5/2607:18:33

下ネタでごめんなさい(><)!

彼の性器を舐める際に
垢がたまっていて
正直臭いとかきついです↓↓
やる前にお風呂に入る訳でも
無くて...いきなり求められます
どうやったら彼に洗ってもらえ
ますか?(´・-・。)
また、舐める前一旦
ティッシュで拭いてもいいと
思いますか?
彼が傷つきますか?
意見お願いします↓↓

閲覧数:
16,741
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga3485qa902さん

2012/5/2607:27:56

別にいいと思いますよ。

テッシュより、ウエットティッシュのほうがいいですよ。

ノンアルコールのなら、刺激も少ないし、

これから暑い季節ですから、

ひんやりして彼氏さんも気持ちいいと思いますよ。

やっぱりこういった営みは、
2人で楽しむものですから、

彼氏さんにちゃんと話すか、
「綺麗にしてあげるね(*^_^*)」
みたいな感じでしてあげればきっと喜んでくれると思いますよ

質問した人からのコメント

2012/5/26 16:24:26

感謝 ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/2608:57:56

お風呂入ってからね(^ ^)と、お風呂に誘い、中でイチャイチャしながら身体を洗ってあげるとか?彼も嬉しいだろうと思いますよ@ 'ェ' @

2012/5/2607:27:12

拭いてもいい?とか、シャワーの後じゃないと嫌だ、って言えばいいと思うのですが??

臭いからとか言わなければ大丈夫だと思います。

nanamusume2さん

2012/5/2607:22:25

直前くらいに気付いた感じで、
「何か着いてる。ティッシュ取って、拭いてあげるよ」


って、ちょっとご奉仕的な感じで言ってみてはいかがですか?