吉本興業は、やくざのフロント企業のうわさがありますが、本当のところはどうなんでしょうか? 教えていただけませんか?

政治、社会問題80,648閲覧

21人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番現実味がありますね やくざをなくすことは不可能ですね

お礼日時:2012/6/2 5:07

その他の回答(3件)

昔からの付き合いで切るに切らない腐れ縁が有る事は事実でしょうね、何処の興行師も同じです要するに地元ヤクザの縄張り意識の延長線上にあるのは確か、吉本に限った事では有りません、ゼネコン関係も同じでチンピラ位では分りませんが深い処で繋がってます。

吉本興業は、やくざのフロント企業です。噂ではありません。

紳助はそうだと思う。 企業舎弟。 吉本は分からない。