ここから本文です

一人でファミレスで食事できますか?

parallel_world_d4cさん

2012/5/2616:53:02

一人でファミレスで食事できますか?

閲覧数:
317
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuki1484877さん

2012/5/2618:17:08

モーニングはおひとりさま多いですよー!私は一番お得だと思うのでモーニングオススメします!

質問した人からのコメント

2012/6/1 16:18:42

驚く 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_m_56さん

2012/5/3001:13:05

余裕でできる。
混んでるランチタイムでもね。

2012/5/2920:53:58

近所周辺では出来ません。知り合いに会いたくないので。遠方なら、朝のみ入れます。

warimarinersさん

2012/5/2701:52:13

朝・昼は気になりません。
でも夜は嫌ですね。

minaduki_bunさん

2012/5/2623:50:34

もちろん。
カウンター席があるところもありますし。

eisianseeさん

2012/5/2623:15:39

私は、一人で大丈夫ですよ。 お腹が空いていたら特に。今はお一人様って多くなったのではないかな・・・