ここから本文です

パチンコで単発図柄で止まったあと、ボタンを押して確変に変えるチャンスというの...

mcc********さん

2012/5/2620:29:15

パチンコで単発図柄で止まったあと、ボタンを押して確変に変えるチャンスというのがよくあります。

本当は確変になったのに、押し忘れたから確変にならなかったということもあるんですか?

閲覧数:
196
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2012/5/2621:13:22

それは無いです。
既に内部で決まっているのでラウンド終了後に昇格又は時短中などに確変になったりします。

質問した人からのコメント

2012/5/27 01:05:34

一安心 じゃあ慌てて押さなくても大丈夫なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q7d********さん

2012/5/2622:12:05

それは、ないと思いますよ。

pac********さん

2012/5/2620:49:02

ボタンは関係ないですが、機種によって、セグが確変なのか単発なのか判別出来ないパターンがあります。

その場合は、セグ判別しても、昇格しません。当然ボタンを押して昇格せず、内部確変にもなりません。

tmc********さん

2012/5/2620:37:05

無いですよ♪

安心して下さい。