ここから本文です

野球です。パームボールってどうやったら投げられますか? あれはフォークボール・...

hum********さん

2012/5/2620:36:45

野球です。パームボールってどうやったら投げられますか? あれはフォークボール・SFFとはちょっと違った変化がかかりますよね?

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmd********さん

2012/5/2620:52:49

パームは親指と小指の根元で挟んで投げる

フォークやSFFは違います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2012/5/2622:46:22

親指と小指で挟み込むように投げる。
チェンジアップに近いボール。

tok********さん

2012/5/2621:23:11

フワッと浮き上がってから落ちる感じでスピードも2つに比べて落ちます。