ここから本文です

チェルシー・アーセナル・スパーズの中でそんなに歴史の深くないチームはどこです...

kyg********さん

2012/5/2622:01:09

チェルシー・アーセナル・スパーズの中でそんなに歴史の深くないチームはどこですか?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyy********さん

2012/5/2712:25:16

アーセナル
昔から強豪

チェルシー
油がオーナーになってからいきなり強くなった

トッテナム
コモリがスター発掘して強豪へ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rul********さん

2012/5/2701:14:42

下の方のおっしゃるように創設年からすればチェルシーですね

しかし、強豪としての歴史が浅いのはやはりスパーズでしょう

tai********さん

2012/5/2700:52:12

チェルシー 創設年 1905年
アーセナル 創設年 1886年
スパーズ 創設年 1882年

なので創設年をみればチェルシーが歴史が浅いです。