ここから本文です

広島県にクライミングウォールができるジムはありますか?前々からしてみたいと思...

knb********さん

2012/5/2708:36:39

広島県にクライミングウォールができるジムはありますか?前々からしてみたいと思っていて偶然テレビでクライミングウォールをしているのを見てやりたくなってきました。紹介してもらうとありがたいです。

補足料金とか詳しい情報もできればお願いします!

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2012/5/2709:44:13

広島にも色々とあるようです。
http://www.sports-hiroshima.jp/qa/list_freeclim.html

買い物でアシーズブリッジに行った時、女性が練習していました。
http://super.asses.jcom.to/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%BA%97---p-hiroshim...
上記の広島県総合体育館スポーツ情報センターの情報では無料となっていますが詳しくはお店に聞いて下さい。

質問した人からのコメント

2012/5/27 13:07:54

笑う ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai5********さん

編集あり2012/5/2709:06:05

府中町の「CERO」はいかがでしょう。
料金などはこちら
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1164387671