若いときの 団時朗さんは今でいう イケメンになりますか? 背が高くてカッコイイです。

特撮1,942閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

会長にBA 団さんはカッコイイよね。

お礼日時:2012/5/27 17:09

その他の回答(1件)

イケメンですね~。 今もダンディな感じです。 モデル出身・彫りの深い顔、例えると阿部寛さんみたいなポジションでしょうかね。