ここから本文です

「君たちキウイ、マンゴー、ココナッツ」だったかな??? 昔に聴いた事がある歌...

アバター

ID非公開さん

2006/7/2122:54:47

「君たちキウイ、マンゴー、ココナッツ」だったかな???

昔に聴いた事がある歌なんですけど、

誰の何っていう歌か分かるでしょうか?

閲覧数:
543
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s22********さん

2006/7/2122:58:59

中原めいこさんの「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」ですね。

真央ちゃん、いいお風呂でしたか?

一日の疲れはとれましたか?

絵理奈ちゃんも体よくなったみたいだよ。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20186511

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2006/7/2123:09:01

↑梨ねーみっけ、聴いた事ないけど果物屋さんの
歌!今度、温泉は入ろうね。

yoy********さん

2006/7/2122:58:11

曲名:君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね
歌手:中原めいこ

jam********さん

2006/7/2122:57:55

君たちキウイ・パパイア・マンゴ-だね。。。中原めいこさんです。

陰陽進退さん

編集あり2006/7/2122:58:55

君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。

作詞 中原めいこ・森雪之丞
作曲 中原めいこ
歌 中原めいこ

ですね。
http://www2.ttcn.ne.jp/~yokohori/vidmusic/kimitachkyui.htm