ここから本文です

阪神タイガースの金本知憲選手が通算2482安打で、立浪和義(中日)氏を抜いて歴代...

car********さん

2012/5/2716:24:25

阪神タイガースの金本知憲選手が通算2482安打で、立浪和義(中日)氏を抜いて歴代単独7位になりました・・・皆さんの感想を教えてください。

立浪和義,阪神タイガース,金本知憲選手,歴代単独7位,中日,小久保,聖域

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/5/2717:37:20

早く1500打点達成してほしい。


2500安打達成も見たい。


まだまだアニキは必要。


新井に喝入れてほしい(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2012/5/2718:00:51

通算2500安打到達は時間の問題なので、通算500本塁打到達を見たいです。

tbu********さん

2012/5/2716:34:46

嬉しいですね
ここ数年は聖域だったけど本当に凄い事です

今年の2000安打ラッシュに飽きたので(小久保はもう興味ない)2500安打を見たいです