ここから本文です

今週もまたディープ産駒×サンデーR(社台)。さらに上位サンデー系独占。他の生産...

wtt********さん

2012/5/2717:24:10

今週もまたディープ産駒×サンデーR(社台)。さらに上位サンデー系独占。他の生産者は悔しくないのか!毎週毎週同じ血統や勝負服ばかりつまらんぞ! 質問はこれから期待できる非社台の生産はいますか?

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it2********さん

2012/5/2722:29:59

これだけ社台が勝ち続けると他の生産者は気持ちが萎えて来るのではないでしょうか?いっそJRAでなくSRAにして社台に中央競馬の民間委託すればとも思います。恐らく客が半減するでしょう。

ゴールドシップの菊花賞に期待しましょう。

質問した人からのコメント

2012/6/3 15:58:11

降参 皆様回答ありがとうございました!また社台でしたね。社台の為の高速馬場ホントにつまらん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2012/5/2806:34:17

ノースヒルズとビッグレッドに期待ですね。個人牧場も頑張ってほしいですが。

かつてのマル外旋風が懐かしいです。
当時は内国産馬、それも父内国産馬を応援していましたが、今はむしろ強いマル外に来てほしいとすら思います。

tot********さん

2012/5/2717:27:27

菊花賞はゴールドシップで行けるでしょう!!