ここから本文です

Fate/Zeroの雨生龍之介とジョジョのチョコラータ どちらが変態度&ゲス度が上だと...

dsg********さん

2012/5/2720:25:40

Fate/Zeroの雨生龍之介とジョジョのチョコラータ
どちらが変態度&ゲス度が上だと思いますか?

あと、チョコラータとキャスターが実際に会ったらどうなると思いますか?

チョコラータ,キャスター,雨生龍之介,ジョジョの奇妙な冒険,ゲス度,痛痒,たまもの

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2012/6/215:49:39

雨生龍之介が上だと思います。徐々については知りませんが、漫画とアニメ、小説を読んだ身から言わせてもらえばかなりのゲスだと思います。
雨生龍之介はシリアルキラーで人を殺すことに対して何の痛痒もなく、逮捕されることに犯罪者として全国で連続殺人をやっていただけあって隠ぺいをするなど死刑になることを恐れていたというのが唯一の痛痒でそれも自分勝手なものです。人を殺すことを彼の回想によるとスプラッター映画を好んでいたもののその死が虚飾であることに気づき、死といったものを探求するという知的好奇心を言っていますが、自分が人を殺すことを悪いと一切思っていません。
キャスター召還時に行っていますが、人の皮をかいで本を作ろうと猟奇趣味丸出しで言っていたりキャスターがさらってきた女の子をキャスターの治癒魔術のたまものなのか、生かしたまま内臓をハープのように音楽替わりで痛みを与えながら平然と音楽を引いてました。
龍之介が上です。

質問した人からのコメント

2012/6/3 18:39:29

チョコラータも相手の死を楽しむというでは龍之介と同じゲスの部類に入ってると個人的には思っています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる