ここから本文です

Android X86 2.2 のgrubのmenu.lstってどこにあるんでしょう??

ued********さん

2012/5/2720:32:52

Android X86 2.2 のgrubのmenu.lstってどこにあるんでしょう??

ViuttalBoxにインストールして、起動時間を少しでも早くしたいんで
弄りたいんですが、確認できません

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/5/2823:33:55

android-x86.org の配布物でしたら、ブートローダは isolinux ですから、menu.lst はありませんよ。
起動パラメータ類をみるなら isolinux/isolinux.cfg をみるといいんじゃないかしら。
isolinux対応のisoの作り方は本家(syslinux.org)のwikiが親切です。
もちろん、あなたが grubが得意ということならgrub用に作り替えてもかままわないと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/29 20:50:37

降参 いや、linux使用歴は10年を超えますが、liloの方が得意なんです
なんで、isolinux.cfgを勉強します。アドバイスありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya9********さん

2012/5/2811:50:51

そのOSのブートローダはGrubなんでしょうか。