ここから本文です

内田也哉子が羨ましいです。 あんなにかっこよくて優しくて家庭的な旦那様(本...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2720:39:52

内田也哉子が羨ましいです。

あんなにかっこよくて優しくて家庭的な旦那様(本木雅弘)がいて、
そして何よりもお母さん(樹木希林)がとっても素敵。

同じふうに思う方、いますか?

補足親父。笑
まぁ確かに。^^;

閲覧数:
10,377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2012/5/2720:49:33

確かにそうですね。

お母さんの育て方がよろしかったのでしょうか。

ただ一つだけ、親父がいけてない、どう考えても本当に痛い!!

苦労したからこその素敵な母娘なんでしょうなあ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/29 15:01:53

樹木希林みたいなお母さんがほしかったです。
でもあの親父はいらない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrs********さん

2012/5/2722:16:56

私もあの家族関係はすきです。

(テレビで本人がいっていた話しをきいての感想)

ただ本木はかなりねちっこくて嫌みををいうそうです。

完璧ではないんだなと少しほっとしました。
あんな美形が家にいたらびっくりですよね。

sth********さん

2012/5/2721:15:56

馬鹿だねえ、也哉子が内田裕也と樹木希林の娘でなければ本木は見向きもしなかっただろうよ。