ここから本文です

大学1年18歳です プロジェクトXXL(馬太郎)シトルリンXL両2個ずつ試してみ...

asewe3r4trさん

2012/5/2720:52:09

大学1年18歳です

プロジェクトXXL(馬太郎)シトルリンXL両2個ずつ試してみようと思います。

それにあたって、服用する期間はどのくらいしたほうがいいのでしょうか?

また、効果が出たら突然止めたりしてもよろしいのでしょうか?


もし注意点もあったらお願いします


ちなみにhttp://sizeupxxx.web.fc2.com/のところで
買おうと思っています。


厚かましくてすみません

閲覧数:
28,427
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp_taroさん

2012/5/3008:41:50

僕も同じ方法でペニスが大きくなりました
ただ、定規で測って5mm以上増えたことを確認できたのは2カ月を過ぎたあたりです
その後急激な変化があり
実際には3~4カ月かかると思います。その後伸びなくなったら止め時だと思います。
注意点は勃起させすぎずに長時間維持することとかサイトの注意事項を守ることだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chankana18meさん

2012/6/214:55:21

私の弟がそれ使っていましたよ。
2センチは大きくなったと豪語していましたが