ここから本文です

開運!なんでも鑑定団で・・・・・

say********さん

2012/5/2721:30:52

開運!なんでも鑑定団で・・・・・

鑑定者「これはゴミだな、何の価値もない」

依頼人「はあ・・・・・・そうですか、ガックリ・・・・」

鑑定者「よろしければこちらで処分しておきましょうか?」

依頼人「はあ・・・・・ではお願いします」

その後

鑑定者「バカめ、これは何千万という価値があるんだぞフハハ。私がもらっておこう」


こういうことが起きたら大問題になるでしょうか?

閲覧数:
1,285
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2012/6/117:39:56

よくあることです。だから、自分の持ち物を人任せにしてはいけません。物の価値というのは、所有者によっても決まります。先ずは、物を大切にすることから価値を見出してくださいね。

質問した人からのコメント

2012/6/3 12:27:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g96********さん

2012/5/2805:31:02

そんな事は日常茶飯事で、当然の事です...

2012/5/2721:54:44

バレなければ大丈夫!!!!

あいりす.