ここから本文です

恋をしているときに聴きたくなる オススメな曲を教えてください(*´ω`*)♪ ケー...

mas********さん

2012/5/2800:10:19

恋をしているときに聴きたくなる
オススメな曲を教えてください(*´ω`*)♪

ケータイの着信音にしたいです*

すきな歌手は、

阿部真央/supercell
RADWIMPS/アジカン
藤田麻衣子/YUI

などです∩^ω^∩

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なべまさん

2012/5/3118:50:41

阿部真央さんの「伝えたいこと」です。

当時、夜中にこの曲のCMが流れていて聴いた瞬間衝撃が走ったのを覚えてます。

それからすっかり「あべま」の虜です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2012/5/2923:01:04

王道なのはYUIの「CHE.R.RY」かな。
あとは、阿部真央の「貴方の恋人になりたいのです」はどうですか?

2012/5/2811:00:31

YUIのHELLOはどうですか?

イントロから(ハロー ハロー)って言うから、

電話掛かって来た! って感じですけどねw

恋してる感 ガンガンですし^^