ここから本文です

整形大国である韓国なのに、勃起時のペニスのサイズが世界でいちばん小さいと統計...

u_s********さん

2012/5/2806:14:40

整形大国である韓国なのに、勃起時のペニスのサイズが世界でいちばん小さいと統計結果が出ています。
(コンドーム会社調べ:勃起してない状態で皮を伸ばして測るとか意味不明な事を言わないでください、基本的にコンドームは勃起した状態で使用する物です)

韓国ではペニスの増大の整形手術や早漏手術は盛んではないのですか?

外見を重視する韓国人だから、パンツの中におさまっていて見えないからいいと思っているのですか?

いまだに韓国人男性はベットの中では、自分さえ良ければいいと思う、男尊女卑なのですか?

アジアのレイプキング韓国人は、レイプの時に入れるのにペニスが短小で早漏だと便利だと思い、そのままなのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2012/5/2808:11:00

外見の改造に金かかりすぎてペニスは手付かずなのでしょう。 ちなみにゴムは親指サックを使用するようです。

質問した人からのコメント

2012/6/2 09:35:43

アハハハ~っ(^o^)おもしろいっ!

ありがとうございました。
やっぱり、そうですか。

韓国人は過去にこだわりすぎて、しつこくて、頭がおかしいから嫌い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2012/6/209:19:56

韓国の方に対し、批判すべき根拠がある批判なら、それはアリだと思いますが、そうではない浅はかな批判は、批判している側が低く思われるので、控えた方がいいと思います。

以前、韓国からの留学生が、地下鉄で日本人を助けようとして亡くなられたことは、今も忘れられません。

世界のどこかで、黄色人種なんて、小さくてどの国も一緒だと批判されているかも知れませんよ。

sui********さん

2012/5/2809:00:46

みてくれ重視ですから。

顔、腹、二の腕などは整形するでしょうが、ズボンの中のピーは露出していないので解像しない。
もし、裸族のように真っ裸ならとっくに30センチ級に整形しているでしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる