ここから本文です

明洞のロッテホテルに泊まらないの失敗ですか。

maezima2123さん

2012/5/2807:59:49

明洞のロッテホテルに泊まらないの失敗ですか。

閲覧数:
464
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kel********さん

2012/5/2816:11:21

観光客には一番便利なホテルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きー坊さん

2012/5/2808:58:56

ソウルで一番良いホテルとは思いませんので、ロッテに泊まらないことが韓国旅行を失敗に終わらせるということはありません。

tae********さん

編集あり2012/5/2808:28:10

失礼いたします。

◆どこに行きたいかによって異なりますが、初めてなら明洞が便利です。

◆地方に鉄道で行くのなら永登浦、バスで行くのなら江南、江南周辺が行動のメインなら江南、目的がないのなら空港に近い弘大・麻浦あたりでしょうか。

◆市庁~光化門、東大門、南山、鍾路あたりなら、個人的には、明洞とあんまり変わらないと思いますよ。

왜입니까??

ε=ε=┏( ・_・)┛