ここから本文です

実況パワフルプロ野球14のマイライフにおいていぶし銀の取得方法が分かる方がい...

ゆぅ☆∮さん

2012/5/2812:19:11

実況パワフルプロ野球14のマイライフにおいていぶし銀の取得方法が分かる方がいれば教えてください。

調べたところ、33歳以上で内野安打以外の単打2本以上で経験値が伸びるということでしたが
どうものびません。

コーチによる指導以外では伸ばせないのでしょうか?

閲覧数:
481
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

確実な取得方法というのは公開されていません。
その条件も信憑性があるという程度の話なので、取れなくても不思議ではありません。

個人的な考えとしては年齢以外に成長曲線が影響している可能性を感じます。
衰えが来始める前後にならないといぶし銀ゲージは増減しないんじゃないかと。

それでいくと超晩成型の衰えは35~6歳なので、33歳が基準にはなりません。
推論でしかありませんが、少し加齢してから挑むべきかもしれません。
高齢になってから単打2本でゲージが上がるのは間違いないので。

ただ、試合での伸び幅は微々たるものなので、基満男・角富士夫・大田卓司ら
いぶし銀指導を持つコーチに迎えて練習に励んだ方が効率がいいです。
(ただし、これも衰え前後になっていないと効果が現れない)

質問した人からのコメント

2012/5/29 00:14:39

ありがとうございます!
いぶし銀取得まで頑張ります!!

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる