ここから本文です

UHBスーパーニュース 北海道で放送されている UHBスーパーニュースに出てくる 気象予報士 山...

yaj********さん

2012/5/2906:00:03

UHBスーパーニュース

北海道で放送されている
UHBスーパーニュースに出てくる
気象予報士 山口津香沙さんのギャグ、どう思いますかw

私はやめるべきだと思いますが。

補足母とあの寒いギャグを見て、二人で恥ずかしくなっていました(^^;)
昨日から、全国から北海道放送に切り替わる段階でチャンネルを変えるようにしています。

閲覧数:
704
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2012/5/2920:46:30

いいえ!!ぜったい続けるべきです。確かに、滑舌は悪い、ギャグも曖昧、きっと、ディレクターに言われて、ギャグをかましているのかもしれません。

しかし、あの「ぞわっ」とする感じが快感になってきております。

明日は「何を話すのか・・・・・」とても気になります。

質問した人からのコメント

2012/6/4 06:40:14

降参 ツカサ人気に脱帽…
しかし紫外線には帽子被って気を付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2012/5/3011:06:51

津香沙さんの羞恥心が垣間見える寒いギャグ、中毒性高くて病み付きになってますw
「今日は何かましてくれるんだろう」と毎日、天気予報の時間を楽しみにしているぐらい。
友達と一緒に観ていつも大笑いしてます。

昨日は一発屋芸人ネタから、アニメネタにシフトしたんですが声が震えててこれまた最高でした(笑)
今日は天気予報の時間、自宅にいないので録画して行きます。

hin********さん

2012/5/2912:34:09

北海道民です。
キレイな人なのにあの話し方はどうなんでしょうかね。
ギャグも同様ですが、あの番組自体キャスターが挑戦したりしているのでまあしょうがないのかもしれませんね。