ここから本文です

居酒屋で彼女と食事している時女にだらしないと噂のあった高校時代のクラスメイト...

way********さん

2012/5/2909:29:26

居酒屋で彼女と食事している時女にだらしないと噂のあった高校時代のクラスメイトと偶然会いました。

これまた偶然なんですが彼女そいつの元カノでした。
かなり酔ってた彼は彼女と付き合ってた時毎週エッチしてたとか彼女の性感帯とかエッチの内容とか下ネタ連発
唖然とする俺・・・・彼女が泣き出したのでいい加減にしろと一喝すると彼は立ち去りましたがその後かなり気まずかったです。
あれから2週間バイトも忙しかったので彼女とはメールのやりとりだけです。
僕自身といえば変な妄想したりしょうもないことでイラついたりと情緒不安定で情けない状態です。
彼女の父親からうちの娘とどういうつもりで付き合ってるのかねと言われたので大学卒業したら彼女と結婚しますと大口たたいたばかりです。
彼女にいつ会えるのさみしいよおと言われたからバイトが落ち着いたらとこたえましたが・・・・・・・・・・・・・
正確には僕の精神状態が落ち着いたらです。
情けない俺にアドバイスお願いします。

補足誰にも相談出来る内容ではなかったので質問しましたが良かったです。確かに僕にもありますよ彼女に知られたら死にたくなるような過去は・・・でもそれでいちいち反応してたらきりがないかな・・・・
今夜会えないかなとメールしたら即効会いたいと返信きたし・・・
会ったらいきなりハグしてみよう。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

2012/5/2910:49:04

まずは彼女に連絡をとって会いましょう。
バイトが忙しくて会えなかった、で理由は十分。安心させてあげよう。会わないでいることは彼女を暗に「責めている」のと同じです。
これはあなたの問題であって彼女を巻き込んでしまってはいけない問題じゃないのかなと僕は思います。
だってつきあってたのは事実だから、彼女は「何もできない」。何もできないのに責められてもどうしようもないじゃないですか。
まずは彼女に会う。居酒屋の件は持ち出さない。悔しさや苦しさは自分の中で引き受ける。彼女の前では精いっぱいの「いい男」であって欲しい。
僕が言っているのは理想論かもしれません。
でも結婚するとまで大見得きった相手でしょう? できないことはない。
顔で笑って心で泣いて。男って辛いもんです(笑
でも、これから生きていく中で必ず「大きな糧」となると信じます。
さあ、彼女に電話!

質問した人からのコメント

2012/5/29 12:54:42

今夜会います

「彼女 さみしい 言われた」の検索結果

検索結果をもっと見る