ここから本文です

居酒屋で彼女と食事している時女にだらしないと噂のあった高校時代のクラスメイト...

way********さん

2012/5/2909:29:26

居酒屋で彼女と食事している時女にだらしないと噂のあった高校時代のクラスメイトと偶然会いました。

これまた偶然なんですが彼女そいつの元カノでした。
かなり酔ってた彼は彼女と付き合ってた時毎週エッチしてたとか彼女の性感帯とかエッチの内容とか下ネタ連発
唖然とする俺・・・・彼女が泣き出したのでいい加減にしろと一喝すると彼は立ち去りましたがその後かなり気まずかったです。
あれから2週間バイトも忙しかったので彼女とはメールのやりとりだけです。
僕自身といえば変な妄想したりしょうもないことでイラついたりと情緒不安定で情けない状態です。
彼女の父親からうちの娘とどういうつもりで付き合ってるのかねと言われたので大学卒業したら彼女と結婚しますと大口たたいたばかりです。
彼女にいつ会えるのさみしいよおと言われたからバイトが落ち着いたらとこたえましたが・・・・・・・・・・・・・
正確には僕の精神状態が落ち着いたらです。
情けない俺にアドバイスお願いします。

補足誰にも相談出来る内容ではなかったので質問しましたが良かったです。確かに僕にもありますよ彼女に知られたら死にたくなるような過去は・・・でもそれでいちいち反応してたらきりがないかな・・・・
今夜会えないかなとメールしたら即効会いたいと返信きたし・・・
会ったらいきなりハグしてみよう。

閲覧数:
1,031
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

2012/5/2910:49:04

まずは彼女に連絡をとって会いましょう。
バイトが忙しくて会えなかった、で理由は十分。安心させてあげよう。会わないでいることは彼女を暗に「責めている」のと同じです。
これはあなたの問題であって彼女を巻き込んでしまってはいけない問題じゃないのかなと僕は思います。
だってつきあってたのは事実だから、彼女は「何もできない」。何もできないのに責められてもどうしようもないじゃないですか。
まずは彼女に会う。居酒屋の件は持ち出さない。悔しさや苦しさは自分の中で引き受ける。彼女の前では精いっぱいの「いい男」であって欲しい。
僕が言っているのは理想論かもしれません。
でも結婚するとまで大見得きった相手でしょう? できないことはない。
顔で笑って心で泣いて。男って辛いもんです(笑
でも、これから生きていく中で必ず「大きな糧」となると信じます。
さあ、彼女に電話!

質問した人からのコメント

2012/5/29 12:54:42

今夜会います

「彼女 さみしい 言われた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apw********さん

2012/5/2909:49:53

過去の彼女の出来事など、もういいじゃないですか。あなたが好きなのは現在の彼女、過去の事を大好きな彼の前で口外されて、彼女も傷つき、戸惑っていると思います。寛大な心で彼女に会ってあげてほしいですね。きちんと受け止めてあげるのも、男の器量です。あなたがモヤモヤしてても仕方がないです。割り切りましょう。

yas********さん

2012/5/2909:48:52

とりあえず、ここで気合をいれて気持ちを切り替える努力をしましょう。
人は誰だって過去を掘り下げれば他人に知られたくないことはあるものです。過去はその人の生きた証。

過去のことをウジウジ考えても変わる事はないんだよ。でも色んな過去があって、出会って今付き合えてるんだから。

彼女の過去までも背負っていくぐらいの気持ちで頑張ってください!

彼女の方こそ、今とてもキツイ想いしてるんじゃないかな?

そんな奴が言った事でクヨクヨしたら、それこそ相手のおもうツボ。

彼女と会った時は普通にやさしくしてあげよう。

クサイ言葉も途中で入ってしまって申し訳ないですが・・・

頑張って!!「

cha********さん

2012/5/2909:41:34

男なら!!!

自分がどうこうの前に彼女の心配してあげましょう。
君より彼女の方が辛いし傷ついてる。

そのアホな男に手上げなかったのは偉い!俺なら確実に殴る(^^;)
けど、後でウジウジしてたらダメ。
早く彼女に会ってあげなさい。とりあえず、うわべだけでいいから
大丈夫なフリして安心させてあげましょう。

gar********さん

2012/5/2909:40:35

まず、だらしないと噂のあったクラスメイトの言葉を信じてるんですか?
それが本当か嘘かも分からないですよね?
人間的に信用できないクラスメイトの言葉を真に受けても仕方ないのでは?

そして、もしそれが本当だったとして。
あなたは人生で何一つ失敗しませんでしたか?
失敗を反省しながら生きてきませんでしたか?
彼女もそうでしょう。
色々過去にあったかもしれません。
でも今あなたを選んでいるのは紛れもない事実。
その彼女をただ信じてあげることは出来ませんか?
彼女はあなたよりもっと傷つき不安だと思いますよ。
それをただ慰めたいとは思えませんか?

確かにつらい出来事だったでしょう。
でもここであなたがへこたれていても仕方ありません。
頑張ってご自分の答えを見つけられるといいですね。

kum********さん

2012/5/2909:39:55

元カレに ちょっといじめられちゃったんだね(^_^;)でも彼女は あなた以上に傷ついているはずだよね あなたに嫌われたんじゃないかって あなたの気持ちもわかるけど 彼女が大切なら 何も無かったように彼女に会ってあげたらいいのでは?