ここから本文です

HPの制作で、不動産のページにあるような検索で住所や間取りなど幾つかの条件で検...

g15********さん

2012/5/2909:35:09

HPの制作で、不動産のページにあるような検索で住所や間取りなど幾つかの条件で検索できるようなものを作りたいと思っています
PHPやMYSQLで作りたいので教えてください。お願いします

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/5/2909:45:57

PHPとMySQLで作る、というところまで分かっているのであれば、あとは自分で勉強するだけでしょう。

大きめの書店へ行けば、「PHP+MySQLでシステム構築」みたいな解説本が多数あります。
不動産のページを制作するということをピンポイントで説明している解説本はないでしょうが、PHP+MySQLでシステムが構築できれば、あとは項目を変更するなどの応用で充分に制作可能です。

PHPとMySQLを勉強した上で分からない部分があるのならば、その際にはあらためてご質問ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/5/2910:44:19

WordPress という CMS(コンテンツ・マネジメント・システム) があります。
PHP + MySQL 環境のレンタルサーバに設置することが出来ます。
WordPress は、ブログやサイトの構築に使われる Webアプリケーションですが、これに機能を追加するプラグインを合わせて使うことで、様々な用途に向いたサイトを作ることが出来ます。

WordPress
http://ja.wordpress.org/

不動産プラグイン
http://nendeb.jp/


WordPress + 不動産プラグインでまさしく、不動産の物件検索サイトが作れるようになります。
不動産プラグインはいくつかのプラグインで構成されますが、一部は有料となります。